■ ケロロ学園〜PureSide〜 ■






-------------------------------------------------------------------
ゆみや様より引越しリクエスト「ギロケロ前提でセーラー服とお兄様絡みのお話」

写真には二人写っているのに、お兄様カマかけました。
ギロロ、あっさり引っかかりました。(たぶん、引っ掛けられたことも気づいてない)
ギロロ、心が狭いです。「可愛い」と言うのさえ許しません。(たぶん、自分が言えないから)
まぁ、それも兄ちゃんが相手だから特にかなぁとも思ったり。

ってゆーか、あんまり萌えな内容でなくてごめんね、ゆみやさん。

↓おまけ


見てのとおり、これはお兄様ではありません。
お兄様の皮をかぶったゆみやさんね。(ね、って…)

ゆみやさんがセーラー服ケロロに何やらすごいことをしそうなのを風の噂できいて、警戒しているみたいですよ。
「あれはガルルじゃない!」

しかし。
その相手が自分だと知っても庇うのだろうか。庇って欲しいな。……。

お兄様の頭の上のアレは、自画像?で良く描かれているアレですね。アレは何なのでしょう。私なりに解釈して、黄色に塗ろうかピンクに塗ろうか激しく迷ってピンクに。とりやま風。
どすか。

最近ゆみやさん低調みたいだし、これで少しでも元気に…な…らないですね。

ゆみや様、リクエストありがとうございました。
拙い作品ですが漫画とおまけ、ゆみや様に限りお持ち帰り可です。