■ 涙を止める方法 ■


「ケロロ…」

シクシクと泣き続けるケロロの名を、ギロロは困ったような声で呼んだ。

「いい加減、泣き止めよ」
「だって…」

泣きたくて泣いているのではない。勝手に涙出てくるのだ。
止めようと思っても止まらない。
拭っても拭っても、後から後から涙が溢れた。

「泣き止めって」

少し強い口調で言われて、ケロロは思わず身を引いた。
ギロロが自分に対して暴力を振るうはずはない。
分かってはいたけれど、顔を上げたときにぶつかった視線が、思いのほか鋭かったので、ちょっとだけ身体が固くなる。


一瞬後――。


ギロロの決死の行動で、ケロロの涙は見事に止まったのでした。



--------------------------------------------------------------------------------------------
突発プチリクエスト「泣いているケロロにギロロかドロロがぶっちゅう」(はらこ様より)
違った!「まぶたにちゅう」だった…!!orz

泣いている理由は不明。
空き地でこっそり飼っていた小鳥が亡くなってしまったとか、そういう感じかな。
別に、いたずらが過ぎて父ちゃんに「出てけ」と怒られたとかでもいい。

大人の男のケロロが泣いているときにぶっちゅう(違)するギロロが想像できなかったので、ちびで。しかもおにゃのこで。
どっちか、と言われたらギロロを選ぶに決まってるじゃないですか〜vんも〜うvvv
で、せっかくなのでゼロロも添えてみた。
ケロロを慰めるためにお花を摘んできたんだけど、帰ってきたら衝撃のシーンが。

この涙を止める方法は、お兄様直伝な気がするんだけど、どすか。