■ MOTTAINAI ■







----------------------------------------------------------------
175000カウントを踏まれた凪様よりリクエスト「バレンタイン用のチョコを手作り中のケロロのところへギロロが登場。で、ケロロにぶつかりボールの中のトロトロチョコがギロロへどばーっと。赤い体のあちこちがチョコまみれ。あ〜、もう!ギロロのバカチン!チョコがもったいないであります!舐めていい?と言うことでギロロの体(のチョコ)を舐めるケロロ。どこをどんな風に舐めるか、舐められたギロロがどんな反応をするかは女王さまにお任せでぃ!」
珍しく全部載せてみました。

バレンタイン用のチョコ…は、バレンタイン作戦用チョコになりました。(色気15%ダウン)
ボールではなくバケツになりました。(色気20%ダウン)
どこを舐めるかって、ほっぺについたチョコを指で掬って舐めることになりました。(色気30%ダウン)
ギロロの反応は…妄想番長ですからv(笑)
ひとりでドギマギしたのがちょっぴり悔しかったのか(勝手に勘違いしたくせに)、反撃に出る伍長さん(うちでは珍しい感じ?…でもないか。色気45%アップ)

チョコが実にチョコっぽくないんですが、気にしないようにしましょう!心の目で見るべし!
ちょっと詰め込みすぎましたね。3ページにすれば良かったかも…。後悔先に立たず。
台詞とコマが多いのはうちのデフォルトって事で勘弁してつかーさい。

凪様、リクエストありがとうございました。
この漫画は凪様に限りお持ち帰りOKです。