■ G.W. ■


ゴールデンウィークも終わりに近づいたある日。
ケロロ以外の全員が里帰りをしていて、シンと静かな地下の廊下を、ピコピコと明るい足音が駆け抜けた。
「軍曹さ〜ん!たっだいまですぅ」

「タ、タママ!?」
ノックもせずに軍曹ルームのドアを勢いよく開けると、ケロロが慌てて飛び上がった。

「へへっv軍曹さんが一人で寂しがってると思って早く帰ってきちゃ」
「とりあえず外に出るであります!!」
「な、何でですかぁ。一緒に食べようと思ってお土産も買ってきたんですよぉ?」
「ありがとうであります。でも廊下に出るであります」

タママの背中を押して、廊下へと追い立てる。

「何か怪しいですぅ」
「べ、別に怪しくなんかないでありますよ!」」
と、軍曹ルームの扉が開いて、中からギロロが出てきて、タママにチラッと視線をくれてから、
「俺は、テントに戻るからな」
と、ケロロに向かって言った。
「あ、うん…」
「あれぇ?伍長さんももう戻ってたんですかぁ?」
「そ、そうなんでありますよ。ギロロもついさっき戻ってきてね。我輩にお土産持って来てくれたんでありますよ」
「ついさっき?」
「そうであります。いやー隊長思いの部下を持って幸せでありますなぁ」
ケロロがあははと笑うと、タママは顔色をどす黒く変化させた。
「でもそれってオカシイですぅ」
「じゃぁなんで伍長さんのベルトが逆さまなんですかぁ」






-------------------------------------------------------------------
210000カウントを踏まれた夢夏様よりリクエスト「GWを意外とまったり過ごすギロケロ」
里帰りしたふりして、ギロロはケロロとまったり…こってり…しっぽり…GWを過ごしたようです。
もう1日くらい、二人でのんびりと思ってたら、タママが帰ってきちゃった!…という感じ。
ベルトのつけ間違いは、慌ててミステイク。…いや、休みボケ?それとも…さりげなくアピールだったりして…。うふ♪


夢夏様、キリ番報告&リクエストありがとうございました。
この絵とSSは夢夏様に限りお持ち帰りOKです。